--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

☆tomoの旧作品 最終日 第10弾 姫飾り棚☆シンデレラ&ピンクフラワーボール

castle010.giftomoの旧作品を連日 おとどけしてまいりましたが本日 第10弾 最終日です
たくさんありすぎて 切りがなくなってしまいました。。。
最終日の今日は姫飾り棚を2点お披露目いたします

まず はじめはこちらも父が本体を作成 ピンクにペイント奥行きや高さ 横幅にはうるさい私ですがちゃんと思った通りの大きさに仕上がりましたCDがたくさん入る調度良い姫棚を作成したかったので 縦幅には特に注意してもらい本体を作成してもらいました
そして イメージはシンデレラ棚の上に馬車やピンクのヒールをデコしたものを盛ったりして可愛い棚ができました

それではシンデレラ棚のお披露目ですどうぞっ
   
採用
   採用 (2)
棚の上のアップです↓↓
  謗。逕ィ+(4)_convert_20090406161522
そして 次は可愛いフラワーボールを作ってゆらゆら姫BOXフラワーボールバージョンです
良くみると すっごく可愛い小バラ柄の布が貼ってあります
ちょっとお色が薄く映ってしまいまいたがもう少し濃いお色ですそれでは どうぞっ
謗。逕ィ+(3)_convert_20090406161327
謗。逕ィ+(5)_convert_20090406161420

10日間連続で旧作品をお披露目してまいりましたがまだまだ たくさんご紹介はしたいのですが
ちょっと旧作品のお披露目は本日で一区切りです

tomoの旧作品 いかがでしたか??本当に未熟な作品を最後までご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑この10日間のtomoの旧作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪




06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
