--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

☆tomoの新作♪ふりふり姫ハット&小悪魔ピンクテンガローハット☆

castle010.giftomoの新作お披露目です
tomoの大好きな帽子の装飾を夏用に作成いたしましたふりふりの可愛い大きな姫ハットと小悪魔ピンクのテンガローハットです
今回は元モデルのMenaが忙しい時間をあけてくれて モデルさんをしてくれました
背が高くてお顔が小さいそのうえ かなり細身で髪型がすっごく可愛いうらやましいわぁぁぁぁ。。。
次々とポーズをしていただきましたが私の携帯で撮った為 なかなか上手く撮れなくてごめんなさい。。。
でも とっても楽しくお写真を撮らせていただきました
Menaご協力ありがとうございました

では まず小悪魔ピンクのテンガローハットからお披露目です実物はキラキラとしたお花のモチーフが付いていて後ろには小さなドット柄のリボンがちょんっとついています
ではMenaお願いしますどうぞ
090416_0749~01_0001_convert_20090416092236
090415_1342~02_0002_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090416091714
castle010.gif続きまして ふりふりの可愛い大きな姫ハットです
こちらは縁に針金が入っているので色々な形に曲げれたり うねらせたりでしますハットにはかかせないtomoの丸ふわモチーフが大、小と2ヶ所についていますではではお披露目Menaどうぞ
090416_0746~01_0001_convert_20090416091628
090416_0748~01_0001_convert_20090416092143
日傘や姫バスケットも少し小物として登場
090415_1356~01_0001_0001_convert_20090416092046
090415_1352~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090416091904
今日は新作の帽子を2点お披露目でしたMena ご協力ありがとうございました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
次回も夏のヘアーアクセサリー新作のお披露目になります


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日の新作♪姫ハット&小悪魔ピンクハットの記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


 
15:33  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
