2009.04.27 (Mon)

☆オリジナルtomo指輪♪&ピンクふりふりキャリーバック☆

castle010.gifお久しぶりの更新です今回はオリジナルのtomo指輪とキャリーバックのお披露目です
まず はじめにtomo指輪の大切な秘話からお話しいたしますね
私にとってのtomo指輪は最愛の母とのコラボから生まれたようなものなのですよん

tomo指輪の誕生はと言いますと私の最愛の母がフラワーデザイナーをしておりましてコサージュを色々とデザインしてきているのを幼い頃から見てまいりました
母の魔法のような手は本当に誰にも真似の出来ない世界一素晴らしい魔法の手で
本当に思いもつかない物をたくさん生みだす天才 またかなりの努力家で
私はそこからヒントを得てコサージュを指輪に!!っと思いましたそしてtomo指輪のコンセプトは

loveheart1_20090315094900.gif手にコサージュをloveheart1_20090315094900.gif

これは 手にもコサージュをしてもいいのでは。。。可愛いコサージュを指輪にこれがtomo指輪の誕生秘話です大きいのでかなり目立ちますがすっごく可愛いtomo指輪
では最新のtomo指輪 お披露目ですどうぞ
090427_1700~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090427180038

そして お次はお写真だと分かりにくいですが
かなりふりふりのキャリーバックで持ち手にはふわふわおリボンを付けています小旅行に便利ですよハートのオリジナルモチーフが3つ付いていてパールレーンがキラキラ

ではどうぞ
090427_1713~01_0001_0001+(2)_convert_20090428112358
お写真がボケてしまって失敗しました!!ごめんなさいそして デコヒールのキーホルダーも付いています
     
今回も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

19:03  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |