2009.05.08 (Fri)

☆新作!!とっ~ても可愛い姫アンブレラ チュチュワゴン☆

castle010_20090508122410.gifお久しぶりの新作 お披露目です
今回 お披露目いたしますのはご自宅でもお店でも使用できるとっても可愛い姫アンブレラ チュチュワゴンです

チュチュワゴンはバレリーナーの方が着るチュチュをワゴンに付けてふわふわにして足部分にも 可愛いオリジナルハートモチーフが付いているのですよ
ふわふわ感がそこなわれないように手縫いのチュチュです
只今 チュチュの色々な作品を考案中です

では 早速 お披露目ですどうぞ
     
DSC01225 - コピー

中に物がたくさん入ります小物ですと かなりたくさん 大きな物もアレンジして飾るととっても可愛いです
そして お写真では見えにくいのですが アンブレラにはドット柄のオーガンジをベールのように王冠のところからさげていますよん

DSC01216_convert_20090508121006.jpg
傘にキラキラのクリアーピンクのおリボンレーンを縁に付けて少し垂らす感じにしていますよ
090508_1032~01_convert_20090508130829
loveheart1_20090508132325.gifチュチュってなんとも言えない可愛さがありますよねこのチュチュをいろいろな形で思いもつかない色々な物にこれからtomoのチュチュシリーズとして作っていきたいと思っています

では足部分のtomoオリジナルモチーフハートが付いているところのアップです
090507_1525~01_0001
今回も未熟な作品にお付き合いいただきありがとうございました
tomoのチュチュシリーズ これからもどうぞお楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


14:00  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |