2008.12.09 (Tue)

プチオークション♪

今日は体調不良です。。


本日 オークションに3点 出品しました
いつもは いっぺんに作った作品をだすのですが。。。

今月はもうもう色々と忙しく 大好きな作成がなかなか出来ず。。

少しづつできたら出品したいです

今日はキャスケットとtomo指輪(コサージュを手にのコンセプトで大きな指輪です。)と
ちょっとお買い物などにお財布と携帯とハンカチなど入れられるちいさなピンクバック。。

それから姫ブーツです

身につけるものキャスケットやtomo指輪やブーツはシンプルに見えて
でも なかなか市販では売っていない 可愛さが身につけて分かるものを作成しました

081209_1012~02_0001

081209_1014~04

081206_1401~02_0001_convert_20081209164407

081208_2312~01_0002
 
081206_1438~02_0001


♪ヤフーオークションマイブースはこちらからクリックしてね♪




そして 昨日 クリスマスツリーを落札いただいたかたからの可愛い
お写真をいただきましたので お披露目

じゃ~ん
可愛い可愛いドレスをきたベアーちゃんですぅぅぅ200806270727000.jpg



ドレスがキラキラしています

お写真 ありがとうございました
17:35  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |