2009.05.18 (Mon)

☆ポップティーンの楽しい編集部の皆さん&tomo作品☆

castle010_20090508122410.gif今日は先日 ポップティーン編集部にお邪魔しました楽しい様子とtomo作品のアクセサリーのお披露目です
先日 tomoのチュチュワゴンと共にポップティーン編集部にお邪魔いたしました
お若い温かみのある素敵な編集長と可愛い&カッコいい編集部の皆さんと終始とっても楽しいワイワイした時間を過ごしてまいりました
ポップティーンが長くたくさんの方々に支持されるのも 若い素敵な編集長をはじめ この本当に温かい楽しいスタッフの皆さんがいるからこそと実感です!!本当に楽しい温かい編集部なんです

loveheart1_20090508132325.gifでは チラっと編集部の皆さんとtomo作品の映像 ボケちゃいましたが動画でどうぞ↓↓クリック再生
     
loveheart1_20090508132325.gifポップティーン編集部ブログにtomoのチュチュワゴン登場
♪ポップティーン編集部ブログはこちらクリック♪
DSC01212_convert_20090508120912.jpg
本当に楽しい温かいポップティーンの編集部の皆さんワイワイとっても楽しかったtomoでした

castle010_20090508122410.gifそれでは今日のお披露目は大きなふりふりシュシュと可愛いローズリボンのカチューシャです
可愛い可愛いマイちゃんがモデルさんをしてくれました

マイちゃん とっても可愛くてお顔もすっごく小さいんですよでも お顔の公開はなしです。。。ごめんなさい
では マイちゃん お願いしますぅどうぞ
2009-05-09_14-48_0001_0001_convert_20090518114551.jpg
マイちゃんの持っているのはtomoのふりふりキャリーバック
090518_1006~01_0001_convert_20090518114723
可愛い可愛いマイちゃんありがとうございました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

 
12:02  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |