--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

☆史上最強の協力者!!ご意見番!!☆ 

castle010_20090508122410.gifまたまた気まぐれ更新ですtomoにとっての史上最強の協力者&ご意見番編それは。。。最愛の父と母です

今までにもご紹介している物もございますが最強の協力者 父とtomoの共同作業集をまずご紹介です
父が色にうるさい私の好みピッタリにピンク色。。。ピンク色と一言で言っても 私の好みのピンク色に仕上げるには
かなり悪戦苦闘しておりましたが 文句なし!!のピンク色に仕上げてくれるのは この最強の協力者の父のみです

では父がペイント又土台から作成 tomoが装飾の親子コラボ作品をチラッとどうぞ
DSC00772_convert_20090701091036.jpg
このお家の棚は2つ作成お家の形から木材 大きさ 真ん中の仕切りの取り外し ペイントなど すべてまっさらの状態から小さなお家の棚を作ってくれました屋根の角度にはこだわって 父にはうるさく言いましたが 角度1つで可愛さが違うのですよ
loveheart1_20090508132325.gifそしてこちらはシンプルな棚ですが こだわりが。。。CDが入る幅にして 奥行きは取りやすい程度にあまり深く奥行きはださず でもある程度は奥行きつけてねっとこちらも棚自体から父が作成 ペイント本当に私のうるさい要望に一緒になって考えてくれて 意見もこうしたほうが 良いのではとやり取りをしながらの作成でした
1 - コピー - コピー
そして 好みのピンク色にペイントしてくれた作品も数々ありますが 以前ご紹介いたしましたこちらも実はペイトしてあるのですよ1部お披露目
080124_0840~03001_0002_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090701140133
loveheart1_20090508132325.gifまだまだございますが 今度は最強のアドバイザー&尊敬するフラワーデザイナーの母からの意見を含んだ作品を少しご紹介です
母は自分の結婚式のウエディングドレスやベールなど すべてデザインから考えてミシンや手縫いで仕上げ 自作のウエディングドレスで父との結婚式をあげました
今のウエディングドレスにはなかなかないデザインでとっても素敵なんですよ
洋裁も教えていた母からのアドバイスの作品はこちら

DSC00419+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404192439
ベールのように長くふんわり2種類の布を合わせて付けた持ち手の大きなアーチが特徴の姫かご

そしてこち次の作品はなんでしょうか実は。。。プリンセスのお話しのからくり絵本なんですよ中まですっごく可愛いプリンセスのお話しでからくりもとっても可愛くて
こんな絵本があったらいいなぁ。。。っと思って作りました
絵本の表紙のtomoオリジナル丸ふわモチーフは母の意見もあってモチーフとして完成
本は小さな国語辞書もピンクに装飾をしちゃった作品もあります
ピンクの絵本はどうでしょうか

DSC00404+-+繧ウ繝斐・_convert_20090701143706
b_0_20090619085422.gif
この両親があっての今の私です本当にこの最愛の父と母の子で良かった
まだまだ 最強の協力者とご意見番の両親との作品はありますが今回はここまででこの両親に育てられた 私は幸せ者です
ちょっとピンクが揃ったところで刺し色 ホワイト作品を最後にチラっ
090604_1204~01_convert_20090605111412

今回も未熟な作品にお付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今回の記事や作品 まあまあだったよ♪っと思って下さった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪♪


 
09:31  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
